遅ネタですが

書こうと思ったらPCがつながらなくて・・・と一応言い訳しつつ。

始まりました。フラホオラウナアロハ。
見つからないように、こそーり2階から見てたのに、ものの2分もしないうちに
(二人をみつけたよー。話があるから早く降りてきてー。)とジェスチャーで呼ばれて、
その後、舞う。

ロエア
そして、こちらは2日目の朝。

フラホオラウナアロハのリハの画像です。
これ見てたら急にそわそわしてしまい、「私は関係ないから」を連呼。
それでもいたたまれず、そそくさとその場を後にしました。
今年はUstreamで放映されてましたね。
実は私も、ロエアがカヒコを踊ったところからソロワヒネの最初の2人を見た後
会場をあとにして、
クプナの後半戦からはコンドのキッチンからPC開けっ放してUstremでみてました。
結果はみなさんご存知でしょう。

またあの場所に競技者として戻りたくなったのは私だけ?なのかな?

こちら、コンペの朝にR・Hでブレックファーストミーティングした時のロエア。
今、この帽子がお気に入りらしい。