到着

無事到着しています。
しかしながら、今回は、今までとかなり勝手が違います。
まず、いつも泊まっていたところが取れずバニアンに宿泊しています。
大昔、今から約18年前。それまでハワイに来ると当たり前のようにホテルに泊まっていた私が、初めてコンドミニアムというものを知って予約したのがここ、ワイキキバニアンでした。
結局その時は、ダブルブッキングされて初コンドミニアム体験は
ワイキキショアーとかいうところだったかな?
でも、今考えるとそのダブルブッキングはすごーくラッキーでした。なぜかというとすごーく豪華な部屋だった。

それと、PC。やっぱり調子悪いんだよね。
何かあったときの為にと持ってきたiPadが、めっちゃ役にたってます。このブログもiPadで書けちゃってます。動画も画像もとれるしね。

今回の滞在は、短く一週間😰
😭ってもうそんなに無いでないの😭

まだビーチ行ってないし、カラカウア歩いてないし。