2007-01-01から1年間の記事一覧

Anuenue

朝起きて、ラナイにでると目の前に大きな虹が・・ 「足」は見えなかったけど、 シェラトンホテルから生えてたよ。 このところシャワーも多く、風の強い日が 続いています。 初っ端から風邪をひき、今回の予定を大幅に 狂わせてしまいましたが、行きたかった…

メリーモナーク

カネ・カヒコ 1位 568p イ カ ヴェキウ 2位 555p カレオのハラウ 3位 550p スノーバードのハラウ ワヒネ・カヒコ 1位 p カムエラ 2位 591p ナプア グレッグ 3位 585p マプアナ デ シルバ カネ・アウワナ 1位 611p イ カ ヴェキウ 2位 577p カレオのハラウ 3…

ミスアロハフラ

今年のミスアロハフラは Ka Pa Hula o Wa'ahila(クムフラ メリア・カーター)の ケオニレイ・クウヴェヒオカラーさん 以下 1位 クム・カウイ カマナオさん(君?)のところ 2位 クム・マプアナ デ シルヴァさんのところ 3位 クム・アラナ アイさんのとこ…

臨戦態勢を整えて

今回のこの部屋。実はビデオデッキがなかった。 メリーモナークがあるので、どうしてもデッキが必要と リクエストしたら、あっさり置いてくれることになった。 日本から、なるべく画質のよいテープを持参して (とる時間が長いので、120分テープを 普通に…

やっちまった

ゆうべ寝るときに、なんだか寒気がして喉も痛いので 毛布を一枚余分に掛けて眠りにつきました。 いつもどおり、今朝5時半起床。 なんかだるいし、やっぱり寒い。 体温計で測ってないけど、 きっと7度5分くらいあったと思う。 結果一日無駄にしてしまいました…

攻撃されてる!!

このブログの更新をするのに、1年経っていました・・。 ハワイに来るたびに更新するのは、無理だったけど まあ、勘弁してやってください。 とにかく、無事に到着しております。 「いってらっしゃい」メールをわざわざ送っていただき ありがとうございました…