メリーモナーク

カネ・カヒコ
1位 568p イ カ ヴェキウ
2位 555p カレオのハラウ
3位 550p スノーバードのハラウ
ワヒネ・カヒコ
1位 p カムエラ
2位 591p ナプア グレッグ
3位 585p マプアナ デ シルバ
カネ・アウワナ
1位 611p イ カ ヴェキウ
2位 577p カレオのハラウ
3位 555p スノーバードのハラウ
4位 551p マークのハラウ
ワヒネ・アウワナ
1位 587p カムエラ
2位 583p マプアナ デ シルバ
3位 582p マヌ ボイドのハラウ
4位 578p カレオのハラウ
5位 577p アロハ ダリルのハラウ
オーヴァーロール・カネ
1位 イ カ ヴェキウ
2位 カレオのハラウ
3位 スノーバードのハラウ
         ワヒネ
1位 カムエラ
2位 マプアナ デ シルバのハラウ
3位 カレオのハラウ
オール・オーヴァーロール
1位     イ カ ヴェキウ
2位     カムエラ

こんな感じで終了しました。
熱がひどくてソファで寝たり起きたり、見たり見なかったり・・
カレオとスノーバードは、入賞常連といってもよいハラウになりましたね。
BUT、カレオは来年はメリーモナークお休み。スノーはどうなのかな?
ナプアグレッグが泣いてたのが印象的だった。きっと練習大変だったんだろうな。
アロハさんのとこも、娘さんのハラウが今年から参戦していて
気合入ってた感じがした。
べっくらしたのは、マークだよ。最後のクムフラ紹介のときも
まるで無視だったのに、カネのアウワナ4位入賞。
きっと、あとはどうでもよくって宿に帰ってたんじゃない?
部屋でTV見てたら面白かったのにね。
よかったのは、マヌさんのハラウ。毎年いい感じだったのに
入賞逃してたから今年はアウワナ3位に入ってほっとした。
同じく、イカヴェキウも今年は何か違ってた。うまいのになぜ?って
感じだったけど、今年は完全にとりにいってたと思ってた。
さあ、みんなもネット観戦してたのかな?
何かプラスになるものはありましたか?