STORM来たどー!

なんだかんだと、残すところ明日一日で、今回のハワイも終わりです。
昔々は、買い物も済ませて最後の一日は、
朝からビーチに行きのんびり過ごしたものでした・・・

いつからだったか・・?
なぜか、最終日は何か予定が入ってしまうようになりました。
しかも、絶対断れない用事。

今日は朝からつよーい風が吹いていました。
思い出した!今日明日はストーム来るって言ってたっけ・・。
また、ビーチ行けないじゃん。明日も無理じゃん。

いーよいーよ。

私、洗濯ものがたまっていくのがひどく嫌いなんです。
こっちにくると、コインランドリーだからなるべく我慢して
ためてから洗濯するようにしてますが、
やることないので、洗濯して、掃除して・・終わっちゃった。

雨もまだ降っていないようなので、バスでアラモアナへ。
センターコートで何かやってます。
上からみたら、日本人のフラダンサーが踊ってました。
「そっか、今日KA HULAの無料のステージだったんだ」
そーっと、上からのぞくと

           ばっちり
ロエアと目があっちゃった。。。いえ、合いました。
ステージの脇でいろいろお話してたら、
あらら知り合いが次から次へと・・・やってきた。

あー、ここから話が繋がってゆく広がってゆく。あちらへこちらへ。
でも、みーんな大好きな人たちだから、お役にたててうれしいです。ほんとだよ。

どうせ、明日もストームでしょ。
ビーチは無理!とあきらめて・・・明日はちょっとタイトだぞ!

(ラウラのまつい君。相方の来海君は、買い物行っちゃった。
彼ら明日帰国らしいっす。)
ロエアも素敵なシャツ着てたんだけど、写真撮らなかった・・・。
すまんロエア。ふがいない生徒で。