2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚にも・・・

今年もメリーモナーク終了しました。 さぞかし、ジャッジは大変だろうなと思うほど どのハラウも素敵なフラでした。 なんと、クムは Kane Kahiko 3位 Auana 1位 Wahine Auana 1位 Kane Overall 2位 と、こんなに受…

メリーモナークミスアロハ2006

メリーモナーク始まりました。 (写真は、4月19日のホノルルアドヴァタイザー) とりあえず、速報です。個人名は割愛・・ごめん。ハワイアンランゲージ部門 ・ハラウ イ カ ヴェキウミスアロハフラ ミスアロハ ナーレイ オ カ ホロクー 1164P 1 ハラウ …

Kou Maka・・・?

「目は口ほどにものを言う」・・って言いますよね。 私は小さいときには、 「人と話すときはその人の目を見なさい」 と教えられてきました。 「もし、相手の人の目が不自由なようだったら、 目と目の間の眉間を見るのよ」とも。 これには、ちゃんと道理があ…

本日も晴天なり

本来のお天気をとりもどしているハワイです。 今日は、どこにも行かずほとんど部屋で 引きこもり状態でした。 ハハハ・・・。 別にどこにも異常はないのです。 健康です。 夕飯に誘ってくれたかたもいたんですが、 さっきキャンセルしてしまった。ごめんね。…

幸せ運ぶ歌ですよ。皆さんご一緒に。

今日のワイキキは、1日中良いお天気。 ビーチにごろりと横になり、本を読んでいました。 やっぱり、ちょっと濁ってる・・? でも、みんな気にせずに泳いじゃってました。(笑) 読んでた本の内容が頭に入っていかないのは、 思い出し笑いのせい・・・。 セミ…

無事に暮らしています

ハワイに着いて1週間が経ちました。 パソコンのケーブルがあわず、 ブログをそのままにしてましたがロングスでゲット! やっと更新できます。 飛行機の中でイプが割れて バラバラになってしまったイプをグルーではったり、 パウスカートを日本に忘れて着いた…