2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は・・・

前の晩に飲みすぎたせいか、ちょっと遅く起床。実は私ちゃんと自炊してます。妙齢の女性なら料理が好きっていう人が殆どだと思うけど、 私ははっきり言って嫌いです。 ただ、もともと出不精なのか、 あるいは あんまり「おいしいもの」というのに変にこだわ…

ブログがアップできず・・・

何かの手違いで(←まあ私のミスですが・・)ブログがアップできず、 しかも何度も間違ったログインの仕方をしてしまったために、丸一日書けず・・・なので まとめて書きます!この日は午前中からビーチへ。 しかもいつもより込んでてさながら日本の海水浴場…

これ飲んでます

Wahine Balance Tonic全て天然由来の成分でできていて、殆ど原液に近いそうです。 棚に、tasterがあったので、おそるおそるふたを開けてにおいを嗅いだら こいつ、想像以上にやっかいなにおいでした。 はて、こやつをどのよーに?? と思って店員さんに尋ね…

ミーハーしてます

本日も、ビーチへ行かせていただきました。 こんなに時間の心配をせずのんびりハワイで過ごすのは 何年ぶりでしょうか・・・? 満喫してますう そして、ビーチから帰ってシャワーを浴びてアラモアナへ。 最初に入ったのはこちら。 フラレフアさん。 観光客ま…

あれぇ?

と、いきなりお見苦しい画像ですみません。。 ビーチに行こうと、水着に着替えて洗面台の前に立つと なんだかお腹周りがすっきりした感じ。 よく見ると、ばりばりタヒチアン踊ってるときにできてた 立て割れ線もうっすら戻ってきてる! イェ〜イ!! そういえ…

お久しぶりの

Hawai'iです。 およそ、6か月ぶりです。 カハレレフアに至っては、2ndウニキ以来ですので9か月ぶり!! 懐かしさと、ほろ苦い感情で到着したときはちょっとキュンとなりました。 今回のカハレレフア滞在は、仲間のウニキのお祝いとひそかなお手伝い。 あの時…