お久しぶりの

Hawai'iです。
およそ、6か月ぶりです。
カハレレフアに至っては、2ndウニキ以来ですので9か月ぶり!!
懐かしさと、ほろ苦い感情で到着したときはちょっとキュンとなりました。

今回のカハレレフア滞在は、仲間のウニキのお祝いとひそかなお手伝い。
あの時の感動がよみがえりました。みなさん、本当に

おめでとうございます!

あと一年、こつこつ頑張ってくださいな。
2年目は、是非大量のサロンパス購入をおすすめします。イヒヒ。

そして昨日、オアフに着きました。
一泊だけホノルル滞在するという仲間2人と夕日を見、

ロミロミに行き、Duke'sで一杯。いや2杯?えーと何杯だっけ。。

結局Duke'sを追い出され、私のホテルで朝までおしゃべり。
2人は無事?本日帰国しました。
さてと、洗濯でも行きますか。