2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ipu(イプ)とクプナ

クプナのクラスで、アウアナ2曲、カヒコ、 チャンティング、Pa'i(パッイ)を同時に練習中。 いつも、あっという間に2時間過ぎてしまって どこかに合宿にでも行きたい気持ち。 しかし、彼女たちタフですよー。 それに、素直。 自分の妹程の(ってことにしと…

バレンタインデー・・・ですね

私は何年も前から、あげていません。 旦那様にもです。 女の子から告白する日だなんて、いったい誰が決めたんだろう? そんな日がなくたって、好きなときに告白したらいいのに。 しかも、1ヵ月後のホワイトデーだなんて。 と、珍しく否定的です。 チョコレー…

足−Wawae

フラを踊っていると、気付かないうちに 足を酷使していると痛感することがある。 先日も、ちょっと時間があったので久しぶりに マッサージに行きました。ロミロミじゃなくて、 マッサージっていうところが渋いでしょ? んで、「どこか、特にお手入れするとこ…

映画をみたよ

昨日、ユーカリが丘のマイカルシネマで レイトショウの映画をみてきました。 私は、ほとんどレイトショウです。 最近では、「男達の大和」をみました。ほとんどの観客がオイオイ泣いてました。 私は、一人なので「泣くもんか!」とがんばったけど だめでした…

パソコンがぁ

パソコンの調子が悪く、アップできない日々が続いていました。 大変申し訳ない・・・。 なもんで、 メリークリスマス!! それから あけましておめでとうございます。と、一応言っておこうと思って。 あ、もひとつ忘れてましたね。 鬼はー外 福はー内・・な…