足−Wawae

Kawaimaluhia2006-02-13

フラを踊っていると、気付かないうちに
足を酷使していると痛感することがある。
先日も、ちょっと時間があったので久しぶりに
マッサージに行きました。ロミロミじゃなくて、
マッサージっていうところが渋いでしょ?
んで、「どこか、特にお手入れするところございますか?」と
聞かれたので、「腰から足にかけてお願いします。」
気持ちよかったですぅ。45分間のうち、30分は寝てました。
しかも、よだれものですぅ。
終わったあと、施術してくださった方が
「足が結構ぱんぱんでした」とのこと。
気が付かなかったけどねー。
それで、スタジオでは ベーシック前にシスター(生徒さん)同士で
もみもみ・・・。してもらうことにしてます。

それより、最近歯医者さんに通いだしまして
今日「ブリッジ」?ってやつをいれたんですが
もうそれが、口の中で気になって気になって・・・。

写真は、初心者のイリマクラスのみなさんの「足」です。2人お休みでしたが
きれいだねー。(ちょっとジーパン見えてるのもご愛嬌♪)