映画をみたよ

昨日、ユーカリが丘のマイカルシネマで
レイトショウの映画をみてきました。
私は、ほとんどレイトショウです。
最近では、「男達の大和」をみました。ほとんどの観客がオイオイ泣いてました。
私は、一人なので「泣くもんか!」とがんばったけど
だめでしたねー。
だいぶ前には、「リング2」なんかも 夜中に一人で
行って、逆にお客さんに怖がられました。
そりゃそーだ。時間に遅れ、暗闇の中、髪の長い女が一人で・・・。
ひくよねー。
で、今回みたのは 「ミュンヘン」。
重かったよー。ずっしり。しかも難しい。でも、考えさせられる映画です。

そうそう、フラガールの映画ができるらしいですね。
なんでも舞台は、「常磐ハワイアンセンター」。現在の「スパリゾートハワイアンズ」。
これも、ちと楽しみねー。

今度は「フライトプラン」がみたいと思ってます。
もうご覧になった方、どうだったか情報下さい!