2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

今日のレッスンは”カメハメハスクール”の中にあるダンススタジオで。 初めて構内に入りました。 噂には聞いていたけれどとにかく広い! 小高い丘(というか、山)殆どが敷地だそうで、 生徒数はほぼ4千人だそうです。 もちろん、大学も含めてだけど。クムは…

犬ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

夕べ書くことができなかったので、今は朝。 昨日のレッスンの内容です。奥様Pさんが迎えに来てくれました。 いつもの場所についてみると な、なんとカネのカヒコの練習中! それもメリーモナークのエントリーナンバー! んー、画像では何度も見てたけど実際…

脱力・・・

本日、ビーチへ行きました。突風が吹いてすごかったよ。勿論、復習しました。昨日は、夕食をとるのがレッスン後になって ちょっとつらかったので、今日はレッスン前に食べましょうと お昼を早めに取って、もちろんチャントもフラも完璧(?)に部屋で 練習を…

The Kahiko

レッスン2日目。 実は今日は、夜のレッスンで昼間はとても 暇だったのだが「フードパントリー」に食品の 買出しに行ったくらい。かといって、部屋で練習でもしたのか というと・・・してない。 少し気になって、鏡の前で手の高さや動かし方の おさらいはし…

初レッスン

ただいま夜8時30分。皆さんご存知のKIKU (キクテレビ)では”渡る世間は・・・”の放送中。 私はというと、なまけた体と頭に鞭打つようなレッスンを終えて 空っぽになった胃を満たすべく夕食をとりました。 あとはシャワーを浴びて、予定では9時半には夢…

3日目にして、初ブログ

毎度のことながらハワイに来ている。 毎度の事ながら一人で。 ハワイ滞在3日目。いつものように、いつものコンドに泊まっている。 一人なので、当然夜は暇だ。会う人が全くいないわけではないけれど、 ハワイに来たときには、なるべくどっぷり「ひとりっき…