脱力・・・

本日、ビーチへ行きました。突風が吹いてすごかったよ。

勿論、復習しました。昨日は、夕食をとるのがレッスン後になって
ちょっとつらかったので、今日はレッスン前に食べましょうと
お昼を早めに取って、もちろんチャントもフラも完璧(?)に部屋で
練習をした後、ロミロミに行こうかな?と思ったんだけど、
体を動かしたいと思い、文庫本を1冊もってビーチへ。

海に入ってあおむけに浮かんでるとなんだかとっても落ち着きます。
(みんなにもおすすめ!)
何も、泳がなくても体をハワイの海に沈めているといろいろな
思いがよみがえって、泣きたくなるときもあるけどこれがきっと
私の癒し効果なのだと思います。あっ、それと私は海の中で踊ります。
カヒコもアウアナもね。これが結構いいエクササイズ。

ロミロミといえば、うちの近所にあるロミロミやさん”マナオピリ”
もおすすめ。あの方の笑顔を見るだけでなぜだか涙が出てきそうに
なっちゃう。ご無沙汰しててすみません。

ビーチからもどって、シャワータイムは絶好のチャンティングの練習場
です。大きな声でシャワーの音にまぎらわせて・・ね。

そしてご飯も食べて準備万端整ったところで突然クムからキャンセルの電話。
明日時間を長く取るから今日は休みにして欲しいとの事。
理由をなんか言ってたけど聞き取れず、英語もいまいち分からなかった。
私はたぶん口をとんがらがせて目はつりあがってたんだろうなー。
でも、大人ですから ナハハ。わらって「ご心配なく、明日楽しみにしてます」
と言って電話をきりました。
はー 脱力・・・
もう、外にでないで、ずーとキクテレビ見るもんねーだ。
ちょっとすねてみたけど、あたる人がいない。それに、クムだっていろいろ
忙しいのだわ!!
変に、エネルギー使うのは馬鹿らしいので、またまたお勉強タイム。

明日を楽しみにしてます。クム。