2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

ワイキキ、今朝7時ごろの画像です。 とうとう、最終日の朝を迎えることになりました。 思えば、何度「日本に帰りたい!」と思ったことか・・。 日本でお留守番してくれてる人たちにしてみれば、「贅沢ね!」と 言われると思いますが、本当にいつもそうなん…

STORM来たどー!

なんだかんだと、残すところ明日一日で、今回のハワイも終わりです。 昔々は、買い物も済ませて最後の一日は、 朝からビーチに行きのんびり過ごしたものでした・・・いつからだったか・・? なぜか、最終日は何か予定が入ってしまうようになりました。 しか…

ただいま

実はこちらの日付で2月2日、やっとやっと待ちに待った私の大事な大事な ”だ〜りん♡”が、日本からやってきました!とりあえず、着いたその日はお部屋で二人でまったりもーど♡ 日本は寒かった、会えなくてさびしかった、だれそれと同じ飛行機だった・・・etc。…

チャイニーズニューイヤー

すいません。また、タイトルとなんら関係のない画像でスタートです。 いや、もしかしたらパンダだけに中国つながりで(←無謀じゃないのぉ?) これ、私の部屋の2軒先の入り口なんですが、実はここに到着したときは うちのとなりの玄関先に、ドアの方向に向か…

ZUMBA!!!

今日の午後、突然こいつ↓が鳴りました。 部屋の電話です。私はこちら用のずーっと同じ番号の携帯を 使っているので、ここ何年もほとんど鳴りませんが たまに鳴ったとしても、セールスの電話か、間違い電話なので 相手が英語でしゃべってきたら、「番号違いま…