バレンタインデー・・・ですね

Kawaimaluhia2006-02-14

私は何年も前から、あげていません。
旦那様にもです。
女の子から告白する日だなんて、いったい誰が決めたんだろう?
そんな日がなくたって、好きなときに告白したらいいのに。
しかも、1ヵ月後のホワイトデーだなんて。
と、珍しく否定的です。
チョコレートを送るってところに反感があるようです。
その昔、私が中学生だったころから
その思いは、すでにあったようで、大好きな先輩に大いなる皮肉も込めて
歯磨きと歯ブラシを、真っ赤なラッピングとリボンをして
渡したことがあります。
かなり、ウケました。
で、その後どうなったかって?
甘酸っぱい青春の思い出は、今でも私の胸をチクリと刺すことがあります。
写真は、娘が父親 つまり私の夫に送った
手作りチョコレートケーキ。