ミーハーしてます

本日も、ビーチへ行かせていただきました。

こんなに時間の心配をせずのんびりハワイで過ごすのは
何年ぶりでしょうか・・・?
  満喫してますう
そして、ビーチから帰ってシャワーを浴びてアラモアナへ。
最初に入ったのはこちら。

フラレフアさん。
観光客まるだしで、しかも一人だったので、あせって写真とったので、で、で
暗ーくなってしまいましたが、店内はひろびろ、明るく
お買いものしやすくなってます。セール品もありました。
その後、いつも通り
女の子のお供ビクトリアシークレット
            に
なぜか必ずいってしまうアバクロでしょ、
            で
締めは、いつものジーンズウェアハウス
もうすでに、昨夜のうちにネオプラザ、ロングスは回ってます。
あとは、明日アルマーニとグッチとDFSとできたばっかり?の
ワイキキのForever21に行ってみたいな。
んー。結構ミーハーしてます。最終日に戦利品の画像アップするかも・・・。
ちゃんと、ファブリックマートとマヌヘにJ&Lとフラサプライも行くからぁ・・
たまには許してね?って誰に謝ってるのか・・・

そういえば、これ知ってます?
[rakuten:misawa-jp:10014594:detail]
前はこれの黄色いの使ってたんだけど、ハワイに発つ2週間ほど前からこれに変えてみました。
すこぶるいい↑です。
髪は女の・・フラダンサーのですからね。
私もこちらでふわふわーっと髪なびかせて歩いております。
きもちいいですー。