これ飲んでます

              

                   Wahine Balance Tonic

全て天然由来の成分でできていて、殆ど原液に近いそうです。
棚に、tasterがあったので、おそるおそるふたを開けてにおいを嗅いだら
こいつ、想像以上にやっかいなにおいでした。
               はて、こやつをどのよーに??
と思って店員さんに尋ねると、慣れてる人は直接舌の下
いわゆる舌根にたらすらしい。
                           ひぇ〜〜
そんなの無理だよー。と思ったら、お水に溶かしても良いそうです。
説明書を読むと30滴から60滴をお水に溶かして(直接でもいいんだよ〜ん)
一日3〜4回飲む。人間って慣れるの早いねー。
最初「こいつを口に入れるのか?」ってぐらいだったのに
2日経過した今はしっかり直接原液を飲んでます。が、何か?
肝心の効能ですが、婦人科系のほうに効きます。(そりゃそうだ、名前がWahine...だもん)