無事に暮らしています

パウ

ハワイに着いて1週間が経ちました。
パソコンのケーブルがあわず、
ブログをそのままにしてましたがロングスでゲット!
やっと更新できます。
飛行機の中でイプが割れて
バラバラになってしまったイプをグルーではったり、 
パウスカートを日本に忘れて着いたその日に
ファブリックマートで生地その他を調達
夜中までかかって、手縫いで仕上げたり「この先どうなることやら・・」
という思いとはうらはらに、昨日無事にセミナー終了しました。
一言で言い表せないほど充実した、夢のようなレッスンの日々でした。
セミナーに関しては、折に触れて書いて行こうと思ってます。
心配していた天気も、少し風が強いですけれど雨もほとんど心配なく
楽しんでます。遊泳禁止だったワイキキビーチも解除されて、明日あたり
行ってみようかな?なんて。でもやっぱり、カラカウアにはまだ、行ってないんだ(笑)
今日は、洗濯、掃除の日になってます。
明日、日本に帰る友達がいるので午後は一緒にお買い物でしょうか?
日本は、どうなってるのか、疲れきって1週間過ごしてたので
家にも電話してないし・・。
某芸能人カップルが新婚旅行でこちらに来ているらしく、
こっちの友達は、「見た見た!」と大騒ぎしてたけど
オリ2つ、カヒコ2つにアウアナ1つを覚えるのに必死でそれどころじゃ
ない仲間たちを放っておくことのできない体質の私は、
イプをたたいてチャンティング、「こうしたら覚えやすいんじゃない?」と
アドバイスしたり・・。
また、大切な宝物が増えました。