ハワイ行き

いよいよ、ハワイ行きが現実味を帯びてきまして・・・。
3,4年前だったら ちょちょいと飛行機とって
ネットでホテル手配して、さくさくっと行って帰ってきたもんですが
(しかも、3ヶ月に一度位のペースだった。)
今じゃあ、「さあーてと、ちょっと飛行機どうだかみてみっか?」
からはじまるような具合で、すべてぎりぎりでやっております。
なもんで、今回は飛行機がいっぱいいっぱいらしく、
関空から飛ぶのしかないって・・・。
いいよいいよそれでも。
はいはい、行きますよ。どっからでも。
羽田から関空飛んでそっからホノルルまで飛べばいいんでしょ。
しかも、ファーストクラスだぞ!
あたしゃ、エコノミーが好きなのに・・・。
あーあ気が重い。