メリーモナークミスアロハ2006

Kawaimaluhia2006-04-21

メリーモナーク始まりました。
(写真は、4月19日のホノルルアドヴァタイザー)
とりあえず、速報です。個人名は割愛・・ごめん。

ハワイアンランゲージ部門
   ・ハラウ イ カ ヴェキウ

ミスアロハフラ
  
ミスアロハ ナーレイ オ カ ホロクー  1164P
 1  ハラウ カウマカ オ ウカ  1148P(クムフラ ナプア・グレイグ)
 2  ハラウ モハラ イリマ    1129P(クムフラ マプアナ デ シルバ)
 3  ハラウ イ カ ヴェキウ   1128P(クムフラ カールヴィトベーカー)
 4  ハラウ カレオ オ カ ヒキナ イ カ ラー
                       (クムフラ カレオ トリニダッド)

でした。モハライリマと、イカヴェキウでエントリーした子は、クムのお嬢さん
らしいです。二人とも、すっごくチャーミングだった。
ミスアロハになったのは、クムの姪御さんだったか親戚だからしいけど。
カヒコがよかったです。パフドラムでポリアフのメレ。チキンスキンものだった。
うちの(?)ハラウもとーってもよかったです。清楚な感じかな?
クムがアワードで壇上に上がったとき、あのいつものシャツ着てたよ。なはは。

明日は、グループカヒコです。
歯磨いて寝る。