不覚にも・・・

Kawaimaluhia2006-04-23

今年もメリーモナーク終了しました。
さぞかし、ジャッジは大変だろうなと思うほど
どのハラウも素敵なフラでした。
なんと、クムは
Kane    Kahiko  3位
        Auana   1位
Wahine  Auana   1位
Kane    Overall 2位
と、こんなに受賞してしまった!
総合優勝は去年に引き続きナニさんのハラウだったけど
クムすごおーい!
メリーモナークって3日間だし長丁場で
見てるお客さんも結構大変なんだよね(私は1回でギブ!)
で、私は去年に引き続きオアフのコンドで新聞読みながら
レイを作りながら見てました。(スマン)
きっと何位かには入ってると思ってたけど、アワードの時は
自分のコンペの時より緊張してしまった。
カネのアウアナ1位でコールされた時には
深夜にもかかわらず、絶叫してしまい ワヒネアウアナ1位でコールされた時は
泣いてしまった。一人で、部屋で、「クムー!!!」って言いながら。
やっぱりすごいな。才能もあるだろうけどやっぱり努力だと思う。
来週会うのが楽しみです。また泣いてしまうかも。
メリーモナークに出場された全てのハラウのクムフラ、ハウマナのみなさん
お疲れ様でした。一緒に楽しませてくれてありがとう。
また、来年期待してます。