攻撃されてる!!

Kawaimaluhia2007-04-08

このブログの更新をするのに、1年経っていました・・。
ハワイに来るたびに更新するのは、無理だったけど
まあ、勘弁してやってください。
とにかく、無事に到着しております。
「いってらっしゃい」メールをわざわざ送っていただき
ありがとうございました。
飛行中は、座席に一つづつついている
モニターで、「ドリームガールズ」に感動し、
ハッピーフィート」でひなを思い出して
早くもホームシック状態にかかったにも関わらず
予定時刻の30分遅れて離陸し、予定時刻の30分早く到着するという
神業をもつパイロットのおかげで、大きなゆれもなく
トントン拍子でコンドの部屋に入りました。
荷物をほどいて、シャワーを浴びたら眠気が・・。
でっかいソファーで「仮眠」をとっていると
変な夢をみました。
私の泊まっているホテルが攻撃されてる!!!
とりあえず、現金とパスポート持って逃げなきゃ
と思って、気はあせっているのに逃げられない。
不思議なことに、途中で「こりゃ夢だ」と気がついた。
多分、この時に少しずつ覚醒してたんだよね。
「これは夢」「これは夢」「コレハユメ」「ユメ・・」
       「ドッカ〜ン」
「夢じゃない!!」ここではっきりと目が覚めた。
部屋の中は真っ暗。またまた「ドッカーン」
「やっぱり逃げなきゃ。現金と、パスポートとひな抱いてェ」
と思ったら、「ドッカーン、パラパラパラ〜」
花火でした。
時刻は夜8時。今日はイースターだったんだ。
イースターってさーあ、キリストの復活を
祝うんじゃなかったっけ?
キリストに花火。時が経つとお祝いの仕方も変わるのね。
ったく、まぎらわしいっつーの。
もう、どんだけよー。
今日のひとこと
(デジカメで花火は撮れない)