本日も晴天なり

Kawaimaluhia2006-04-18

本来のお天気をとりもどしているハワイです。
今日は、どこにも行かずほとんど部屋で
引きこもり状態でした。
ハハハ・・・。
別にどこにも異常はないのです。
健康です。
夕飯に誘ってくれたかたもいたんですが、
さっきキャンセルしてしまった。ごめんね。
ハワイに来ると、こういう日が必ず2日3日あるんだよねー。

ワイキキにいると、メリーモナークの話はとんとでません。
日本からのフラダンサーもきっとビッグアイランドに大集合だと思うしね。
日本での話題のほうが盛り上がってるんじゃないかな?
エントリー予定のハラウは、とっても忙しい今週だとは知っていますが
敢えて、クムに電話してみました。
以前のクムだったら、イライラが電話を通してもわかるくらいだろうなあ
と想像しながら、私の今のクムもきっとそうかもなどと思いをめぐらせながら
「こういう時こそ地がでるのよね」イヒヒ。
用件だけ言ってとっとと切ってしまえ。なんて。
で、ピッポッパッ。
「私です」
「おー、元気ぃ?どこにいるの?」
「ワイキキです。来週の水曜日の朝帰ります。クムも忙しいと思うから
 一応連絡だけしました。」
「そーなんだよ。ビッグアイランド行く?一緒に行こうよ。」
「あー、いいんです。テレビで見てます。」
「そーかー。んーじゃあ月曜日に帰るから電話して。月曜、火曜はあいてるから」
「あーはい。わかりました。では健闘を祈ります。」
「うん。ありがと。電話するんだよ。じゃね。」
・・・・。
大物です。忙しいと言いつつ、かなり落ち着いてました。
しゃべり方もスローです。誰かさんとは大違い。
あれが、演技だとしても、大物です。さすが!
ますます、大好きになっちゃった。
教師たるものこうでなくてはね。勉強になります。
しかし、会うつもりなかったんだけど・・・ラッキー!
メリーモナーク、今週末ブログで皆さんに報告できると思います。
今日はこれから、(ってもう夜なんだけど)
ロミロミで、瞑想(?)してきます。
ちょっと、辛口だったかな?まっいっか?