命の洗濯ありがとう

Kawaimaluhia2005-10-26

本日は、クプナとグレイシャスのクラスの方々に
お手伝いいただき、養護学校の文化祭のオープニングに
フラをお披露目させていただきました。
学校の先生方に生徒さんのご様子など聞いていたので
少し心配していましたが、みんな本当にピュアで元気でよい子ばかりでした。
フラを踊っているときも、普通に舞台に上がってきて
一緒に踊ってしまうほど元気がいい!
見ているこっちのほうがひやひやしたけど
さすが、わがハラウを代表する皆さん。
いつにも増して、とびっきりの笑顔
あんないい顔見たこと無い・・・。
たまには、私にも見せろっちゅうねん。
しかし、驚くのはまだ早い。
そのとびっきりの笑顔と同時に、なんていうのかな・・
穏やかな、安らいだ表情っていうのかな?
本当にいい顔してた。
あれは、養護学校の生徒さんマジックだと思います。
うちに、習いに来てくれないかな?
っていうか、私が押しかけて教えにいこうか?
先生方がまた、すばらしい。
今までたーくさんのいろいろな先生をみてきたけど、
あんな良い顔で、生徒に接している先生にはお目にかかったこと無い。
なんだか、ココロが洗われたような気持ちの良い日だった。
舞台を降りたとたんの雨だったけど、あれはブレッシングだと思う。
皆さん、お疲れ様でした。