踊って、踊って、メレフラだー!

今日は、ある方にお誘いをいただきメレフラなるものに行ってきました。
小さい子も来ていて、とってもかわいかった。
普通なら、照れて踊らない子が多い中さすがに最近の子供たちは
何曲もしっかり踊ってました。
生バンドで、知っている曲がかかるとみんな自然に踊ってる。
振りを間違えても、記憶が定かでなくても皆自由にとびきりの
笑顔で踊ってました。
皆さんきれいでした。正直うらやましいなーと思いました。
私は、ちょっと苦手なもので・・・。
本来は、あんなふうに踊らないといけないんでしょうね。
でも、雰囲気はしっかり味わってきました。
今度はわたしも生徒さんたちと、皆で楽しく踊りたーい。
ということで、12月4日クリスマス会及び忘年会(早いけど)
です。はめをはずして、今年の踊り修めをしましょう。
家族やご夫婦で是非参加を!