初コンサートで・・・

クムと

考えてみたら、11月になって一度もブログを
更新していませんでした。ごめんなさーい。

13日 はじめてのコンサートを無事に終えることができました。
出演していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
私も、皆と一緒に踊ることができてとても嬉しく思います。
なんだか、心地よい疲れが体を襲っていますが・・・。
また、観にきてくださった生徒の皆さん 関係者の皆さんにも
お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
(別に私達のコンサートではないけれどね)
大きい舞台を踏むのが初めて という方が多かったにも
関わらず よく揃っていましたよ。
クムも、「ビューティフルダンサーズ!」と言ってくれました。
見ず知らずのお客様にも、お褒めのお言葉を多数いただきました。
良かったね。皆がほめられて、こんなに嬉しいことはありません。
個人個人では、きっといろんな反省もあるだろうけど
みんなを、ぎゅ〜うっと抱きしめてあげたい。
(結構恥ずかしがりやなので実際そんなことはできないのだが・・・)
これで、あとは20日のイベントとクリスマス会を終えれば
ひとまず安心してお正月を迎えられる・・・と思ったのですが・・・。
今日、クムがハワイへ帰る前に超超ショートなミーティングを
しました。そこでクムから爆弾発言連発!!
どーしよー!てーへんだー!
生徒の皆さん、「えー!?」とか「うそでしょー!?」とか
そういうの 言いっこなしね。なはは。