気がつけば一年以上・・・

Kawaimaluhia2008-05-26

やりっぱなしにしていたわけじゃないのよこの日記。
この間2回?かなこちらに来てはいたけれど
なぜか、タイミングというか PCがだめだったりいろいろと。

まあいっか。
というわけで、昨日めでたくヒロよりワイキキに戻りました。
今回も、前回以上にパワーアップしたフラシスター達と
笑ってばかりのいけないワタシ達・・
国が違っても、やっぱり面白話やスケベ話に花が咲き
連日連夜、大騒ぎ。クムの寝室は私たちの真上なので
さぞや、うるさかったでしょうね・・。
いけない子達でごめんなさい。
でも、ちゃんとチャントの練習もしたし、覚えられないフラシスの
アシストもやってたんだよ。
その証拠に最終日にクムの娘の”U"が言ってた。
「まったくあんたたちときたら、チャントの練習してる声が聞こえてきたと思ったら
次は馬鹿笑い。またチャンティング。まったく何やってるんだか・・」ってね。
おかげで、フラにどっぷりつかった一週間。
気がつけば鼻歌交じりにいろんなチャントを歌ってる。
みんながいてくれるおかげで、私はまたちょっとフラに向かっていけます。
「Mahalo My Hula sisters and Brother」
んで?日本の私のかわいいひよこちゃんたちは、25日いかがでしたか?
BBSでも、ここでもいいからなんかリアクションしてくださいね。

写真は生々しい姿のハレマウマウ。クム達とお祈りしてきましたよ。