最終日

いよいよ、最終日となった今日は、レイデーでした。
で、知人と行ってきました。

今年のクイーンが、舞台の下で待機中です。美人さんですぅ。
レイデーなので、たくさんレイも売ってます。


こちらは、ハラの実ですね。
確か、「始まり」かなんかを意味するんじゃなかったかな?ちょっと忘れた。。
それで、歩き回って足がむくんでしまったので、ホテルに戻ってこんな感じで

足をあげてちょっと一休み・・のつもりが、2時間も爆睡してしまいました。

とまあ、今回のワイキキ滞在は本当に久しぶりにのんびりさせてもらいました。
それに、外にでると必ず「あれー、久しぶり!」みたいな、あるいは「あれー来てたんだ!」だったり
ほんと、いろんな人に会いました。中でも名古屋のMちゃんとは約一年ぶりの再会。
カピオラニパークで、40分も立ち話してしまった・・。

ネイルももちろん行ってきました。

ある、情報によると良い”気”というのは、指先から入ってくるんですって。
みなさんも、試してみてください。何もネイルサロンに行かなくても
指先を清潔にして人に見られた時に不快な印象を与えないようにするだけでも違うようです。

そして、ロミロミに行って、今パッキングを終えました。
しかーし、今回ヒロの空港に着いたときとんでもない小事件が・・
見てくださいこれ。わかります?

トランクのカギの部分の一つが、ポロっとそっくりとれてました。
おまけに、ラゲージバンドも壊れて使い物にならなくなってたのを
思い出して、さっき2つ買ってきました。
次回は新しいトランクを買わなくては。

では、明日帰国します。