ナヴィリヴィリ

クプナさんのクラスでイヴェントにだす曲を皆で考えてみた。
いろいろやってきたけど案外スローな曲が多く、これではいかん!
クプナだからといって、それに甘んじては断じていかん!
ということで、ミディアムテンポでケイキクラスでも教え始めた
”ナヴィリヴィリ”をプーイリを使って急遽いれてみた。
みんなの反応は?ん〜ちょっといまいちだ。
今日の今日だから余裕はないが、でも1時間で入ってしまった。
恐るべし我がクプナクラス・・・。
きっと来週にはけろっとして自分のものにしてしまっているに違いない。
そこが彼女たちの、尊敬できるところだ。がんばれー。
私のナヴィリヴィリの思い出というと、何年前だったかナヴィリヴィリの
すぐ近くに泊まったことがある。
クムのファミリーと私と娘と総勢6人で宿も決めずに行き当たりばったりで
探したところだった。2部屋とれてほっとしていた。
部屋はこじんまりだが、まあまあきれい。
シャワーもテレビもちゃんとあって申し分ないのだが、どうも男性の整髪料臭い。
はっきりいってなえた。食事をする気分もなくなった。
シャワーにも、なぜか入りたくない。ここにもう一晩泊まるのは正直きついな・・。
結局、電気もテレビもつけっぱなしで2人で眠ってしまったが・・・。
翌朝ノックの音で目が覚める。クムだった。
       「荷物をまとめてすぐでるよ」
クムもきつかったみたい。案外神経質だからな。次のお宿は2部屋とれず
ツインの部屋に雑魚寝状態だったけど、またそれも楽し。
なので、ナヴィリヴィリというとどうしてもあのにおいを思い出してしまう
私なのだ。