緊急連絡

Pele Ho’omalu

みんなにメールするのがたいへんなので・・・
以下チェックお願いします。完了したら、持っていないもの、不安なものは
各グループ(クラス)のリーダーとKokuaにダブル連絡。
その後リーダーさんはハワイにメールしてください。
時間がありませんので、早急に。こちらで買いに行けるのも
残りわずかです。
ケイキクラスについては、N・あきちゃんお願いします。



ケイキ ・Aia la o Pele   
・赤上下(スカート丈をひざ下で調整してください)
・クペエ(両手、両足)、レイアイすべて ククイ 
・髪はアップでパラパライ  Total/8人分

ワヒネ ・Ke anu o Waimea   
・白ブラウス、赤スカート(丈は、後ろが少し前よりも長い。
後ろのドレープの始まりの位置)
   すべてH先生に聞いてください。
・赤・黄のレイアイ    (私のをS山Y子、いずれI島Y子に渡してください)
・ヘッドピースは生花を使用(帰国後、発注)
・ヘアアレンジは低い位置でポニー 
             Total/11人分

ガールズ・Poliahu      
・白ドレス(スリット位置、丈を確認、ホイッスルさんに聞いてください。
      ミキ波がいろいろ頑張ってくれているようで先生はうれしい!)
・白フェザーのレイアイ
・ビーズのヘッドピース  
・ヘアアレンジはポンパ、ダウン
             Total/9人分
クプナ ・Laieikawai      
・ブルードレス
・赤・黄のレイアイ
・アノ、ヘッドピース

・Ke Aloha   
・赤ドレス(O女史のドレスはこちらで購入できました)
・よさそうなレイアイをこちらで物色中(なければ赤・黄を使用予定)
・ヘッドピースは生花を使用(帰国後、発注)
・ヘアアレンジはバンド  
            Total/7人分

Kipahulu            
・ピンクのドレス(上の部分が落ちないように工夫して ください。
         必ず当日使用する下着をつけて一曲手足をのびのび
         踊ってみること)
・レイアイ(こちらで用意します)
・ヘッドピースは生花を使用(帰国後、発注)
・ヘアアレンジは思考中  
Total/6人分

Ko ma'i hou 'eu'eu
・山吹色トップス、ベルト付きみの(のんちゃんの丈のチェックをお願いします)
・クペエ(両手、両足)イリマ(数を確認するか、各ダンサーに配ってしまってください)
ククイのレイアイ(だったよね?) (これも数を確認)
・イリマのレイポオ      Total/11人分

Kahiko          
・深緑のトップス   ゴムの位置を心配しています。
・赤のアンダースカート(スリットなし)
・深緑のオーバースカート(両スリット)
どちらも丈と紐の入れ方を心配しています。
・赤のブルーマー
・レイポオ(ココスタイル)、クペエ、レイアイ、全てラッイ、パラパライを使用。
              木曜日のレイメイキングで作成します。
最終の人数をあそこのクムに連絡しましたか?
                             Total/9人分

何か忘れていることがあったら、連絡おねがいします。

              ・