マウナケア

こちらの16日夕方、無事にホイケを終了し仲間を残して私達はヒロのホテルで一泊しました。
そして、雨の中コナまでドライブ。
私は前の晩、飲みすぎて車中はほとんど寝てました(反省)
コナのホテルにチェックインしてすぐ、マウナケアツアーに参加するため迎えの車に乗り換え。
今日のお気に入りの一枚はコレ。

いい感じでしょ。
酸素がちょっと薄いかなって感じでしたが、このときはまだ私たちも元気。

そのあと、沈んでゆく太陽を眺めながらみんなセンチになっちゃって
「これを好きな人と見られたら最高なのにね。なんで隣にいるのがお前なんだよ!」みたいな。

でも、最後は
「私たち気持ち悪いぐらい仲良し!」

みたいな。明日はようやくオアフ入りです。