しびれるぅ〜

こちらは20日の朝ですが、夕べ書けなかったので・・
クムウラのクラスに参加するため、久しぶりにヘエイアへ。
行きは、日本での運転もままならないFちゃんにお願いしカネオヘへ向かいました。
Fちゃん、こちらではレンタカーで動き回っていたので相当慣れた様子。
写真がないのが残念です。カネオヘのクムの家では7月に生まれたというワンコがお出迎えしてくれました。
なんだかよくわからないけど、ワンコの数が増えてたぞ。
       
私もワンコもぶれてますが・・・この子はレーズンちゃんだったかな?

その後ヘエイアへ移動。
今回参加者の人数が少なかったのですが、バッチリ ベーシックのみ一時間絞られました。
うちのひよこちゃん二人もがんばってついてきてたよ。
二人一組での対の筋トレも、人数が合わなかったため私は一人で二人分。
きっついけど、いい汗かきましたよ。

二人に挟まれると子供のようですが、実は二人とも私の子供のような年齢・・

そんなこんな、帰りは久しぶりに私がワイキキまで運転。
夕べ、結局3人とも夜中の3時ごろまで起きていましたが、
今朝2人無事帰国の途につきました。
お疲れ様。